手作りの袖付きエプロンをいただきました!!

現在、医療機関はマスクやエプロンなど感染防止用の医療材料が入手困難となり、いろいろ工夫をしながら患者様に良い医療を提供しようとがんばっております。それでも医療材料の在庫がいつ底を尽きるかわからず、心折れそうな日々を送っております。
そんな時、愛宕けいあい保育園の保育士さんが手作りした袖付きエプロンを沢山贈ってくださいました!エプロンにはかわいいイラストと、『一緒に頑張ろう!』『コロナに負けない!』『ありがとう』など、温かいメッセージが書かれてあり大大大感激です。
( ;>∀<;) (*´▽`*) (^O^)/ (*^▽^*) (≧▽≦) いただいたエプロンを見てスタッフ一同『かわいい~』『もったいなくて捨てられないよ~』『心温まるよね』と大喜び致しました。 新型コロナウイルス感染の脅威と闘いながら過ごす大変な毎日ではありますが、愛宕けいあい保育園の赤星園長先生を始め、心をこめてエプロンを作ってくださった保育士の皆さんのおかげで、こんな時こそあたたかい言葉をかけ合うことの喜び、みんなで助け合うことの大切さを改めて感じることができました。 本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。